新着情報|藤原株式会社ではチベットの本物の冬虫夏草を培養し輸入、冬虫夏草サプリを販売しています。

新着情報

2020/02/16

冬虫夏草は不老長寿

冬虫夏草は漢方薬として不老長寿、精力源として珍重されてきました。
スタミナ不足や過労,耳鳴り,喘息,精力減退,生活習慣病,運動能力低下,などおすすめです。

2020/02/10

冬虫夏草の種類

冬虫夏草は主に中国の四川、雲南、甘粛、青海、湖北、浙江の各省、チベットなどに分布しています。その大きさによって、「虫草王(ちゅうそうおう)」「散虫草(さんちゅうそう)」「把虫草(はちゅうそう)」の3種に分類され、日本では把虫草が主に輸入されています。
当社はチベット産の最高級を仕入れてます。

2020/01/26

冬虫夏草の効能「滋養強壮」

冬虫夏草の効果を象徴するミネラル「亜鉛」が疲労回復に影響しているのです。しかも冬虫夏草には多くの亜鉛が含まれています。スーパーミネラルとの異名を持つほど精力に影響を及ぼします。冬虫夏草を飲んで精力が回復した、活力が出た、仕事に力が入るようになった、等のお声を頂くのは、まさにこの「滋養強壮」としての効果でしょう。

2020/01/18

冬虫夏草はキノコ

冬虫夏草とは、古代より中国医学、漢方薬、薬膳料理などの素材として用いられている、蛾や昆虫類に寄生するキノコを指します。
秦の始皇帝の時代から珍重されていたと考えられており、不老不死の薬として貴族や皇族を中心に重宝されていた記録が残っています。
現代でも癌などの治療に効果があると言われている他、滋養強壮や体力強化の効果も期待され、実際に多くのアスリートにも利用されている神秘のキノコなのです。

次ペー ジ